忍者ブログ

極東アジアの政治・経済・外交・安全保障および歴史に関するブログです。

   


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

橋下徹 @t_ishin 2013年5月19日 - 19:42
なぜ朝日新聞は日本の世界評価を落とすことばかりする?性奴隷と慰安婦は世界からすると全く別物。RT @turusaki: @ShinichiUeyama @kantomi 一番問題だったのは朝日がセックス奴隷という言葉を使ってアメリカの政府高官に質問していたこと。

今回の件で、痛切に感じたのは、日本の国会議員も、政府も、メディアも、自国が世界から不当に
侮辱されたときに、徹底した抗議をしないこと。世界は物凄い抗議。米中韓その他の国も、僕の発言に対して物凄い抗議をしてきた。これが世界の外交だ。ところが日本はどうだ?

日本の慰安婦利用は悪かった。しかし、世界各国の軍も当時は女性を利用していた。にもかかわらず、世界は日本だけ「性奴隷」を使っていたと徹底非難。日本の国会議員も政府もメディアもなぜ徹底抗議しない。今年に入ってから、アメリカの州議会で4件も、日本に対する非難決議がなされている。

アメリカの州議会は、日本のみを取り上げて、第二次世界大戦当時、日本は性奴隷を利用していた、集団レイプをしていた、20万人が売春宿で働かされていた・・・・証拠に基づかない虚偽の事実をどんどん決議している。なぜ、日本の政治家や政府、メディアは徹底抗議しない?情けない。

日本の慰安婦利用は悪い。反省する。しかし、アメリカに日本だけを批判されたくない。米軍だって、現地女性を利用していた。イギリス軍も、フランス軍も、ドイツ軍も、戦後の韓国軍も。にもかかわらず、日本だけを非難する決議。アンフェアだ。国会議員もメディアももっとしっかりしろ。

世界のメディアは自国が侮辱されたときには徹底して抗議する。ところが朝日新聞はあろうことか、わざわざ日本国を貶めるようなことを世界でやる。性奴隷と慰安婦は、世界からすると全く別概念。ところが、朝日のワシントン記者は、米政府報道官にわざわざ日本が「性奴隷」と使っていたと質問する。

▽Twitter…橋下徹
https://twitter.com/t_ishin/

 日本の左翼メディアは日本を貶めること、保守系議員を批判・中傷することは遠慮なしにどんどんやるくせに、米国やその他反日国家に対しては借りてきた猫状態! 国賊・売国議員に対しても黙んまり! 酷いときには擁護し、世論誘導までやる! 恥ずかしくないのだろうか。 ほんと、恥を知れ!である。

PR

 日本維新の会国会議員団の西村真悟衆院議員は17日の党代議士会で、共同代表の橋下徹大阪市長の従軍慰安婦発言に関連し「日本には韓国人の売春婦がうようよいる」と発言した。その後の記者会見で「韓国と国名を挙げたのは不穏当だった」として発言を撤回した。日本維新は橋下氏発言の沈静化に努めているが、所属議員による再度の問題発言として批判されそうだ。

 西村氏は、従軍慰安婦発言をめぐる海外報道に関し「従軍慰安婦がセックス・スレイブ(性奴隷)に転換されている。これが国際的に広がれば、謀略が成功しかねない」と強調。その上で「反撃に転じた方がよい」と述べた。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130517/stt13051714390005-n1.htm

韓国から全世界に10万人の売春婦が輸出されていると言う。 その内の半分約5万人は日本で売春活動!

「日本には韓国人の売春婦がうようよいる」ヽ(´ー`)ノホンマや~!

日本では真実を言ったならば除名! 韓国では自称元慰安婦が嘘八百ならべても国家的ヒロイン!

敗戦国がやったならばセックススレーブ。 戦勝国ならば何のお咎めもなし、それどころか己のことは棚に上げ敗戦国を非難する始末!

日米関係もあり、政権与党が歴史問題を正面から扱うのはなかなか難しいだろう。 だからこそ野党である橋下氏には頑張ってもらいたい! 橋下氏は与党を巻き込まず今までのように直接発信し続ければよい。 恐らく、与党自民党の中にも賛同者は多くいるだろう。 ただ外交問題になったら不味いから大人しくしているだけ!?

今まで慰安婦問題で日本ばかりが悪者にされ叩かれて来た! 中韓プロパガンダに汚染された米国がとうとうパンドラの箱を開けてしもたようだ。 米韓は終戦後日本で、そして朝鮮戦争、続くベトナム戦争で何をやったか謝罪して賠償しろ! 大統領談話を出して真摯に詫びろ! ヽ(´ー`)ノ

そこまで行かんと西村眞悟氏も浮かばれんと言うものだ! ヽ(´ー`)ノ

日本維新の会の橋下徹共同代表が13日に行った従軍慰安婦問題に関する発言の要旨は次の通り。

 ▽13日午前(大阪市役所で記者団に)
 敗戦の結果として、侵略だということはしっかりと受け止めなければいけない。実際に多大な苦痛と損害を周辺諸国に与えたことも間違いない。反省とおわびはしなければいけない。

 慰安婦制度というのは世界各国の軍は持っていた。なぜ日本の従軍慰安婦制度だけが世界的に取り上げられるかと言うと、日本は軍を使って国家としてレイプをやっていたという、ものすごい批判を受けている。その点については、違うところは違うと言っていかなければいけない

 あれだけ銃弾が雨・嵐のごとく飛び交う中で、命を懸けて走っていく時に、猛者集団、精神的に高ぶっている集団をどこかで休息させてあげようと思ったら、慰安婦制度というものが必要なのは誰だって分かる。

 今のところは、軍自体が、日本政府自体が暴行、脅迫をして女性を拉致したという事実は証拠に裏付けられていない。そこはしっかり言っていかなければいけない。ただ、意に反して慰安婦になった方に対しては、配慮はしなければいけない。

 ▽13日夕(同所で記者団に)
 慰安婦制度は必要だった。軍の規律を維持するためには、当時は必要だった。

 歴史をひも解いたら、いろいろな戦争で、勝った側が負けた側の方をレイプするという事実は山ほどある。そういうのを抑えていくためには、一定の慰安婦みたいな制度が必要だったということも厳然たる事実だと思う。

 (沖縄県宜野湾市の)米軍普天間飛行場に行った時、司令官にもっと風俗業を活用してほしいと言った。司令官は凍り付いたように苦笑いになってしまって。性的なエネルギーを合法的に解消できる場所は日本にはあるわけだから。 (2013/05/13-23:46)

http://www.jiji.com/jc/zc?k=201305/2013051300931&rel=y&g=pol

概ね正論だろう!

行き着くところは、あの迂闊・軽率・おバカだった売国「河野談話」でしょう。 「河野談話」がなければ「村山談話」が生まれたかどうか分からないもんなぁ。 ( ´Д`)=3

韓国を含む各方面から早くも橋下発言に反発の声が上がっている! この問題がもっと過熱すればいいと思う。

自民党政権下で野党が政府より過激なことを発言することは皆無だった。 安倍政権が歴史認識問題でやや引いたところがあるので、野党で過激なことを言い出し問題再提起することはいいことだろう。

黙っていれば現状は変わらない。 バッシングを受け橋下氏はあっさり引くのか? それともより過激に反応するのか? 楽しみに観察していきたい。 ヽ(´ー`)ノ
 

日本維新の会の橋下代表代行は高知市で街頭演説し、「民主党に政権を委ね、不安感と失望感だけが残ったからと言って、その前の自民党政権に戻してはならない」と述べたうえで、維新の会への支持を訴えました。

この中で、橋下代表代行は「3年前、有権者は政治に愛想をつかし、自民党政権に愛想をつかして、一度、民主党に委ねた。あのときは、日本国中が『これで日本が変わる、政治が変わる』と、熱狂で湧いていたが、3年たった今、残ったのは、不安感と失望感だけだ。だからといって、もう一度、自民党に戻すのか」と述べました。

そのうえで、橋下代表代行は「あの3年前の状態がよみがえると思ったら、我慢ならず、日本維新の会を立ち上げた。業界団体の力を持った政治家は業界団体のための政治をする。公務員組織から力を得た政治家は、公務員組織のための政治をする。団体に所属していない皆さんがわれわれに政治の力を与えてくれれば、必ず、皆さんのほうを向いた政治をやる」と述べ、維新の会への支持を訴えました。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20121125/k10013740491000.html

第三極があまりにもグダグダしているから自民党政権に戻すしか選択肢がなくなったのだ!

今の維新の会を見ていると、まるで3年前の民主党と同じである。 

総選挙が近づくにつれ、どんどんメッキが剥がれてくる。 このままだと自民党には遠く及ばず、下手すれば第三極と第四極でどっこいどっこい。 いい勝負になるのではないだろうか。 ( ´Д`)=3

この三年間の嘘つき・無能民主党政権で日本は本当に墜ちるところまで墜ちてしまった。 もうこれ以上の猶予もない時に、得体の良く知れない維新の会など第三極に日本の将来を託すような無謀な賭は危険すぎる!

安倍氏が自民党総裁に選ばれて心底良かったと思う。 そうでなければ、投票先に困った挙げ句に棄権する無党派層が多くなり、民意が曲げられた結果、生き残るべきではない勢力が生き残ってしまう最悪の結果になったかも知れない。

「自民党政権にもどすのか?」... ハーイ! ヽ(´ー`)ノ

 日本維新の会代表の橋下徹大阪市長と、太陽の党共同代表の石原慎太郎前都知事が16日、東京都内で会談し、衆院選前の両党の合流で合意した。

 橋下氏が合流の条件として維新の会の基本政策受け入れを求め、石原氏が応じた。太陽の党は解党し、合流後の政党名は日本維新の会を維持する。石原氏が代表、橋下氏が副代表に就く方向で調整している。橋下氏は大阪市内で記者団に「合意ができた」と語った。17日に同市内で石原氏と会い、合流を正式に決める考えも示した。

 一方、石原氏は15日に、減税日本代表の河村たかし名古屋市長との記者会見で同党と太陽の党の合流を発表していたが、16日の橋下氏との会談で見送りを求められ、了承したという。太陽の党の園田博之前衆院議員は衆院解散後、国会内で記者団に「太陽の党と維新の会がまず合意できるかが大事。減税日本の参入は、その後のことではないか」と語った。河村氏は名古屋市内で記者団に「そんなこと(合流撤回)はない。維新の会側と話す」と不快感を示した。

http://www.yomiuri.co.jp/election/shugiin/2012/news1/20121116-OYT1T01116.htm

対等合併じゃなくて維新による太陽の吸収合併かよ! ヽ(´ー`)ノ

まぁ、選挙後はどうなるか分かりませんが...

第三極は、取り敢えず、来月の総選挙でそれなりの結果を残さなければハイそれまでよ!でしょうから、今は総選挙に向け大同団結するしか眼中にないようで、選挙後は選挙後のお話しと言うことでしょうか!? ヽ(´ー`)ノ

総選挙でソコソコ勝ったとして、後に民主党化してゴタゴタが起こらないことを祈るのみです!

しかし、総選挙の結果次第では石原首相という可能性もあるので、ホント楽しみでもあり恐ろしい総選挙であることは間違いありません。

次の総選挙で売国奴、訳の分からん少数政党は陶太されて欲しいものです。 そして、来年の参院選でハッキリとした日本再生を成し遂げる確固たる政権体制を作って頂きたい。

  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AdSense
ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
タグクラウド
カウンター
Copyright ©  -- アンチ特亜ブログ! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]