忍者ブログ

極東アジアの政治・経済・外交・安全保障および歴史に関するブログです。

   


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

橋下代表代行“自民党政権に戻すのか”

日本維新の会の橋下代表代行は高知市で街頭演説し、「民主党に政権を委ね、不安感と失望感だけが残ったからと言って、その前の自民党政権に戻してはならない」と述べたうえで、維新の会への支持を訴えました。

この中で、橋下代表代行は「3年前、有権者は政治に愛想をつかし、自民党政権に愛想をつかして、一度、民主党に委ねた。あのときは、日本国中が『これで日本が変わる、政治が変わる』と、熱狂で湧いていたが、3年たった今、残ったのは、不安感と失望感だけだ。だからといって、もう一度、自民党に戻すのか」と述べました。

そのうえで、橋下代表代行は「あの3年前の状態がよみがえると思ったら、我慢ならず、日本維新の会を立ち上げた。業界団体の力を持った政治家は業界団体のための政治をする。公務員組織から力を得た政治家は、公務員組織のための政治をする。団体に所属していない皆さんがわれわれに政治の力を与えてくれれば、必ず、皆さんのほうを向いた政治をやる」と述べ、維新の会への支持を訴えました。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20121125/k10013740491000.html

第三極があまりにもグダグダしているから自民党政権に戻すしか選択肢がなくなったのだ!

今の維新の会を見ていると、まるで3年前の民主党と同じである。 

総選挙が近づくにつれ、どんどんメッキが剥がれてくる。 このままだと自民党には遠く及ばず、下手すれば第三極と第四極でどっこいどっこい。 いい勝負になるのではないだろうか。 ( ´Д`)=3

この三年間の嘘つき・無能民主党政権で日本は本当に墜ちるところまで墜ちてしまった。 もうこれ以上の猶予もない時に、得体の良く知れない維新の会など第三極に日本の将来を託すような無謀な賭は危険すぎる!

安倍氏が自民党総裁に選ばれて心底良かったと思う。 そうでなければ、投票先に困った挙げ句に棄権する無党派層が多くなり、民意が曲げられた結果、生き残るべきではない勢力が生き残ってしまう最悪の結果になったかも知れない。

「自民党政権にもどすのか?」... ハーイ! ヽ(´ー`)ノ

PR


  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
AdSense
ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
(09/28)
(09/26)
(09/24)
(09/20)
(09/10)
バーコード
ブログ内検索
タグクラウド
カウンター
Copyright ©  -- アンチ特亜ブログ! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]