忍者ブログ

極東アジアの政治・経済・外交・安全保障および歴史に関するブログです。

   


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「もっとしっかり」 米国と米軍へ綱紀粛正を強調 風俗発言撤回の橋下氏

 日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長は26日の民放番組で、25日に米軍に対する風俗業活用発言の撤回を表明したことに関し「(米国と米軍に)もっとしっかり綱紀粛正を図ってほしいということは言う」と強調した。

 27日に東京で開かれる日本外国特派員協会の記者会見で述べるという。旧日本軍の従軍慰安婦をめぐる発言は、撤回や謝罪をしない考えを重ねて示した。

 風俗業活用を求めた理由について「米軍内の女性兵士への性暴力はすごい状況で、オバマ大統領も激怒している」と説明。「米軍にもっとしっかりしてほしいという意味で言った」と釈明した。

 さらに「自民党は選挙のことを考えて、だんまりを決め込んでいる」と述べ、橋下氏と距離を置く安倍政権や自民党を批判した。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130526/plc13052611330005-n1.htm

橋下氏は明日開かれる外国人記者クラブで下手な言い訳や弁明をするとまた足下をすくわれ、今以上に取り返しのつかないダメージを受けることになるだろう。

この際、言いたいことはハッキリと言うべき!

在日アメリカ軍の風俗利用はオフリミット!? 笑わせるな! 風俗を利用している米兵は、それこそ韓国売春婦と同じでウヨウヨいる! ヽ(´ー`)ノ

慰安婦問題で日本だけが悪かのようなレッテル貼りは極めてアンフェアーであることを再度強く主張して貰いたいところである!

PR


  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AdSense
ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
タグクラウド
カウンター
Copyright ©  -- アンチ特亜ブログ! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]