忍者ブログ

極東アジアの政治・経済・外交・安全保障および歴史に関するブログです。

   


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北朝鮮の条件「受け入れられず」=非核化への決断必要-米国務長官

 ケリー米国務長官は18日、北朝鮮が米韓との対話の条件として全面謝罪や国連制裁決議の撤回などを要求していることについて「受け入れられない」と明言した。上院外交委員会で証言した。
 
 長官はこの中で、北朝鮮の声明に関して「一連の挑発が始まって以来、初めて交渉という言葉が出てきた。少なくとも(交渉への)最初の糸口とみられるが、受け入れられない」と強調した。

 また、交渉再開のためには非核化に向けた北朝鮮の決断が必要との認識を示し、「このことは中国にも明確に伝えた」と述べた。

http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2013041900090

長引いて共倒れる!? シナリオどうり! (゚д゚)ウマー

合意しても約束を守らない口だけのチンピラ国家と対話や交渉などしても時間の無駄! 親分である中国の態度も明らかに変わってきたので、ここは兵糧攻めにして干上がらせるに限る。 北が軟化して対話を求めて来たとしても何度かは無視を決め込む。 北が追い詰められて暴発しそうになったら自衛的先制攻撃を実行し早期終結を!

南は途中でまた屁タレるだろうが、屁タレたら長引く。 そして共倒れへ! 自業自得ですな。 恨むなら今まで北を支えてきた中国と言うことで。 日本の方は向くな! ヽ(´ー`)ノ

ムスダン撃ったらチョロった!? そんなオチは要らんから! それよりオマエら来月の生活費は大丈夫か? 光熱費ちゃんと払えよ! 滞納するなよ。 ( ´,_ゝ`)プッ 

PR


  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AdSense
ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
タグクラウド
カウンター
Copyright ©  -- アンチ特亜ブログ! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]