忍者ブログ

極東アジアの政治・経済・外交・安全保障および歴史に関するブログです。

   


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

U23日本代表銅メダルならず、韓国に完敗!
絶対に勝たなければならない試合に負けてしまった!

両国国歌斉唱後の全選手が握手交換する光景を見ていて、この試合はヤバイなと悪い予感が走った。

(日本選手の中で)笑みを浮かべながらにこやかに(ペコペコしながら)握手している選手がいた。 何やら言葉も掛けてている!? よくよく口元を観ていると「サンキュー」とか言っているようにも見えた。 (゚д゚)!

お前らはなでしこか!

かつて、ラモスが言っていた、「サッカーは戦争や!」と。 

五輪で銅メダルを懸けた試合、しかも相手は宿敵韓国! 握手の時にメンチを切れとまでは言わないが、歯を見せてはいかん!

試合の方はご覧の通り! 無駄な横パス・バックパスだけがやけに目立ち、マイボールにしても攻めが遅いから相手守備陣は戻って整う → 崩せず → 奪われるの繰り返し。 ヽ(´ー`)ノ

キックオフ前の悪い予感通りに0-2の完敗! この大一番に懸ける想いの差は間違いなくあったようだ。

宿敵に完敗し、メダルは逃し、ここまでの快進撃は水泡と化した。 残ったのは「悔しさだけ」だろう。

その「悔しさ」を忘れず、A代表になれたならその屈辱の借りは必ず返して欲しいと思う。

色んな意味を込めて「お疲れ様」でした!
PR


  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
AdSense
ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
(09/28)
(09/26)
(09/24)
(09/20)
(09/10)
バーコード
ブログ内検索
タグクラウド
カウンター
Copyright ©  -- アンチ特亜ブログ! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]