忍者ブログ

極東アジアの政治・経済・外交・安全保障および歴史に関するブログです。

   


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日台関係悪化させるな! 台湾海洋調査船、尖閣周辺海域侵犯で。
駐日台湾代表部への抗議行動!台湾調査船の尖閣周辺海域侵犯に対して主権回復を目指す会が駐日台湾代表部へ抗議行動

抗議行動の動画と抗議文を見ましたが、長年の親日友好国に対して余りにも失礼極まりない内容だったので、この団体の本質を疑いました。 日本が実効支配している領域なので過剰反応すると、韓国の竹島問題に対する反応と何ら変わらなくなります。 少し前のカルデロン一家(比)に対する抗議行動も単なるバッシングにしか見えませんでした。 主権を守るとか主権を回復すると言う大義名分があれば、何を言っても構わないと思っているのでしょうか? それとも抗議活動自体がパフォーマンスで、過激なほど注目度が増すと言うところでしょうか? 実効支配されている竹島問題とか北方領土問題に対してもっと精力的に抗議行動して頂きたいものです。

良好な日台関係が損なわれることは、中国にとって好都合です。 分断攻略が中国の描くシナリオなのですから。 台湾を中国の手先と侮り、日台関係を分断し、台湾を中国側へ追いやるが如くバッシングするのは中国に利するだけです!

誰にでも吠える犬と不審者にだけ吠える犬では、どちらがお利口で番犬として優秀でしょうか。
PR


  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
AdSense
ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
(09/28)
(09/26)
(09/24)
(09/20)
(09/10)
バーコード
ブログ内検索
タグクラウド
カウンター
Copyright ©  -- アンチ特亜ブログ! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]