忍者ブログ

極東アジアの政治・経済・外交・安全保障および歴史に関するブログです。

   


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

韓国記録写真研究家が関東大震災の朝鮮人虐殺写真を訴える 別の写真を使い捏造の可能性?

関東大震災時に起きた朝鮮人虐殺をめぐり韓国記録写真研究家のチョン・ソンギル氏が虐殺事件当時に撮影されたとみられる写真を公開した。写真には大量の遺体が並べられている。写真上部には「大正十二年九月一日」と書かれており、この日付は関東大震が発生した日でもある。

この日付は分かりやすくするために後付けであることはわかるが、実は問題はそこではなかった。この写真そのものが関東大震災の朝鮮人虐殺はおろか、関東大震災とは無関係である可能性が浮上している。

つづく→ http://getnews.jp/archives/287724

人間は息を吸って吐くものですが、朝鮮式呼吸法は息を吸って嘘を吐くようです。 ヽ(´ー`)ノ

捏造はこの様にして作られるという典型例ですな(南京虐殺、従軍慰安婦、強制連行など)。

そして、その捏造は大声で繰り返されることで一人歩きして行く!

嘘つきを懲らしめるには訴訟を起こして法的措置を取り、損害賠償ならびに虚偽を認めさせ謝罪および訂正させるのが最も有効的であると思います。 外務省がNPOを作って訴えさせればいい!

米国NY州に建てられた慰安婦碑も「20万もの韓国婦女が拉致された」みたいな明らかな嘘が書かれているのですから、単に行政に抗議するのではなく、訴訟を起こして司法でハッキリさせれば良いと思うのですが...

移住者数やロビーで負けているのであれば、明らかな虚偽の箇所をついて裁判で争え!と思います。 ヽ(´ー`)ノ

PR


  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
AdSense
ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
タグクラウド
カウンター
Copyright ©  -- アンチ特亜ブログ! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]