忍者ブログ

極東アジアの政治・経済・外交・安全保障および歴史に関するブログです。

   


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中韓代表、追悼式出席せず=台湾処遇に北京反発【震災2年】

 11日開かれた政府主催の東日本大震災2周年追悼式に、中国と韓国の代表は出席しなかった。一方、政府は今回、国や団体の名前を読み上げる「指名献花」の対象に、昨年は入っていなかった台湾を加えた。これに対し、中国外務省は「断固反対」とする副報道局長の談話を発表。式典欠席は、台湾の処遇への反発が理由とみられる。

 昨年の式では台湾を指名献花から外した野田内閣(当時)が批判を浴びたため、今年は各国の国名を読み上げた後、在日米軍、パレスチナ常駐総代表部と並べて「駐日台北経済文化代表事務所からもご出席いただいている」と紹介。席も民間団体と同じだった昨年の場所から移動させ、「外交団・国際機関等」向けの席を用意した。

 韓国代表が出席しなかった理由は明らかになっていないが、在日韓国大使館は日本外務省に「意図して欠席したわけではない」と伝えた。

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2013031100832

ただ一言、呆れたわ!です ( ゚д゚)

ケツの▼が小さいのか、器が小っこいのか、ほんと「小っちゃ!!」の一言に尽きます! こう言う民族に不幸にして生まれていたら恥ずかしくて生きていられないことでしょう! ヽ(´ー`)ノ

中国と言う共産党制の器は単に小さいだけではなく、あらゆるところにヒビが入りバラバラに割れかける寸前のようです。 汚職・貧富格差・人権問題・環境破壊・少子高齢化....などなど。 もう暫くすれば器は5~6コに割れるそうですが、一日でも早くそのような日を迎えることを心よりお待ち申し上げております!

そして、「意図して欠席したわけではない」などと訳の分からないアホなことを平気で言うバ韓国。 救いようがありません(今後一切救うつもりもないですが..)!

バ韓国は宗主国・中国に倣ったのか? この機会にいつものようにゴマを摺ろうとでも? それとも、脅されたか? 言うことを聞かなければ、休戦条約が白紙に戻った北の方角から弾道が飛んでくるかも?とか。

まぁ、結論としては、来たくなければ来なくていい! ケツの▼が小さいことを晒しまくればいいのです! (゚д゚)バーカ

PR


  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
AdSense
ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
タグクラウド
カウンター
Copyright ©  -- アンチ特亜ブログ! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]