忍者ブログ

極東アジアの政治・経済・外交・安全保障および歴史に関するブログです。

   


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 北朝鮮の朝鮮中央通信は3日、論評を出し、故金正日総書記死去に対し、日本政府が弔意を示さず、在日朝鮮人の弔問を妨害したと主張、北朝鮮への敵対意識を示すものだとし、「わが軍隊と人民は決して許さない」と非難した。

 論評は野田政権に関し「人間の初歩的な倫理や道徳、礼儀も持ち合わせない者が権力の座にしがみつき、日本の国事を扱っているのは、日本自体にとっても悲劇だ」と強調。さらに、「柔軟姿勢を見せれば支持率がさらに落ちるのではないかと心配しているのが本音だ」と指摘し、「存在もせず、においもしない拉致問題」を生存手段として強硬姿勢を取っていると糾弾した。

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012010300068


己のことを棚に上げて他人の悪口、罵り、非難中傷をさせれば朝鮮人の右に出る者はいない! ヽ(´ー`)ノ

流石、他人を罵る語彙だけは圧倒的に多いと言われるだけのことはある。

野田豚政権は日本にとって悲劇であるが、母が在日の正恩豚はどうなのか!?

日本人は朝鮮人に甘過ぎる! 拉致事件に関与したテロ組織、朝鮮総連が日本国内で大手を振って存在し活動している。 このような外国人による反日組織を放し飼いにするのはどうかしている。 直ちに朝鮮総連を解体し、構成員は国外退去させるべきである。

日本人と外見では判断しづらいことをよいことに、日本人に混ざり、日本人の振りをして日本人を貶める。 こんな不純分子は排除すべきが当然なのである。 在日朝鮮人は額に「鮮」と朱印することを法で定めよ! ヽ(´ー`)ノ

朝鮮人はとっとと地上の楽園へ帰還しろ! 日本国内に存在するだけで鬱陶しいのである!
 

PR

 北朝鮮の金正日総書記の国葬に参列するため、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)が22日、制裁で訪朝後の再入国が禁じられている許宗萬(ホジョンマン)責任副議長ら幹部6人の渡航と再入国を特例で認めるよう申請したことが政府関係者の話で分かった。政府は禁止措置を変更せずに即日、不許可とした。

 藤村修官房長官は22日の会見で「金総書記死去で取り扱いを変更する特段の事情はない」と強調したが、政府内には「最高指導者の死去という特別の事情がある」と容認する声もあったという。

 朝鮮総連は入港が禁止されている万景峰(マンギョンボン)号での渡航も画策していたが、時間的問題に加え、世論の強い反発があり、弔問での使用を断念。朝鮮総連の実質的トップの許氏を団長にした弔問団30人が空路北京経由で向かうことにしたが、今回の不許可で再考を迫られることになった。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/111223/plc11122300220006-n1.htm


図々しい! ほんと、特例・特権・特別...などが大好物の民族だ!

制裁も一種の特別待遇、あんた等だけ! ヽ(´ー`)ノ


さて、再入国が不可だから国葬参列断念ですか!? 敬愛する将軍様の国葬よりも、今後も今迄通り日本国内でのうのうと快適に(スパイ活動)過ごすことを優先させると言うことですな。

日本政府は再入国不可など軽い制裁を改め、積極的に在日朝鮮人を北へ送還しろ! こんな奴等を放置していたらいつか原発テロやらかすぞ!

もう北も南も関係なく祖国へお帰り頂けばよい! そうすれば崩壊し続ける日本人のモラルも回帰現象がみられるかもしれない。


 


金総書記死去を速報で知ったときはやはり驚いた!

今年は、ビンラディン、ガダフィ そして金正日!

さて、お次は・・・ 江○民? 池○大作? それとも菅○人??

不謹慎な話は置いておいて、拉致問題解決には千載一遇のチャンスであることは疑いの余地がない。 しかし、残念ながらの野田豚民主党政権 (;´д`)

外交センスなし、北朝鮮にコネもパイプもないようだ。 ヽ(´ー`)ノ ほんと、この人達は政権交代してから一体何をやっているのだろうか!

拉致問題解決への絶好の機会をミスミス見逃すことになれば悔やんでも悔やみきれない。

もう少しまともな政権を早いうちに作るべきである!

朝鮮学校、教科書改訂を偽装か 生徒に“隠蔽”指示 神奈川は確認せず補助金
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111002/crm11100201320000-n1.htm

朝鮮学校教科書、組織的偽装の疑い 文科省提出は「ダミー版」
http://sankei.jp.msn.com/life/news/111004/edc11100407090001-n1.htm


明らかに補助金や無償化を得る(騙し取る)ための詐欺行為である!

文科省ならびに地方自治体は被害届を出し、詐欺として告発しろ!

当然のことながら、既に支払われている補助金の返還請求も同時にやれ!


どこまで卑しく汚い民族なのだろうか。 こんなことをしてまでも日本国民の血税を貪ろうとする。 それが組織的に行われているのだから犯罪集団として壊滅させるべきである。 日本が法治国家であるならば、法の下で粛々と行えば良い。

暴力団排除条例が注目されているが、暴力団員養成所には血税から補助金を出し、血税で無償化する審査を開始する言うのか!? ふざけているとしか言いようがない。 ヽ(´ー`)ノ

 仙谷由人官房長官は23日夜、首相官邸で記者会見し、北朝鮮と韓国との砲撃戦について「許し難いものであり、北朝鮮を強く非難する。韓国政府の立場を支持する」と表明した。その上で、「今般の挑発行為は北東アジア全体の平和と安全を損なう。このような行為を直ちにやめるように求める」と述べ、北朝鮮にこれ以上事態を拡大しないよう求めた。

 また、北朝鮮への制裁措置について、韓国や米国との連携を前提に「今後検討しなければならない。独自に(制裁)できる効果的なものがあれば検討していく」と語り、日本政府として独自制裁も検討する考えも示した。北朝鮮の核開発問題をめぐる6者協議への影響については「大きいマイナスベクトルが働く」との認識を示した。

http://www.asahi.com/politics/update/
1123/TKY201011230450.html

哨戒船沈没事件のときも「日本が先頭を切って走るべき...」とか言ったバカがいました。

自国の尖閣衝突問題では売国行為丸出しのくせに、こと韓国のことになればご熱心です。 民主党の民は民団の民、民団臭の強いお方だ。 ひょっとして韓国の官房長官ではないかと錯覚すらしてしまします。

どうやら朝鮮学校の無償化は停止になるようですが、そもそも無償化することが大間違いだったのですから、無償化を推進した人は責任を取るべきでしょ。

この北と南の砲撃戦で敵の敵は味方とならないところがミソですな。 敵の敵はもっと敵なのでこの件には干渉せずがよろしいかと思います。

それより、仙谷氏への問責決議案の提出を粛々とお願い致します! (^.^)
  
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
AdSense
ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
(09/28)
(09/26)
(09/24)
(09/20)
(09/10)
バーコード
ブログ内検索
タグクラウド
カウンター
Copyright ©  -- アンチ特亜ブログ! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]