忍者ブログ

極東アジアの政治・経済・外交・安全保障および歴史に関するブログです。

   


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仙谷官房長官が北朝鮮を非難「制裁を検討」
 仙谷由人官房長官は23日夜、首相官邸で記者会見し、北朝鮮と韓国との砲撃戦について「許し難いものであり、北朝鮮を強く非難する。韓国政府の立場を支持する」と表明した。その上で、「今般の挑発行為は北東アジア全体の平和と安全を損なう。このような行為を直ちにやめるように求める」と述べ、北朝鮮にこれ以上事態を拡大しないよう求めた。

 また、北朝鮮への制裁措置について、韓国や米国との連携を前提に「今後検討しなければならない。独自に(制裁)できる効果的なものがあれば検討していく」と語り、日本政府として独自制裁も検討する考えも示した。北朝鮮の核開発問題をめぐる6者協議への影響については「大きいマイナスベクトルが働く」との認識を示した。

http://www.asahi.com/politics/update/
1123/TKY201011230450.html

哨戒船沈没事件のときも「日本が先頭を切って走るべき...」とか言ったバカがいました。

自国の尖閣衝突問題では売国行為丸出しのくせに、こと韓国のことになればご熱心です。 民主党の民は民団の民、民団臭の強いお方だ。 ひょっとして韓国の官房長官ではないかと錯覚すらしてしまします。

どうやら朝鮮学校の無償化は停止になるようですが、そもそも無償化することが大間違いだったのですから、無償化を推進した人は責任を取るべきでしょ。

この北と南の砲撃戦で敵の敵は味方とならないところがミソですな。 敵の敵はもっと敵なのでこの件には干渉せずがよろしいかと思います。

それより、仙谷氏への問責決議案の提出を粛々とお願い致します! (^.^)
PR


  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
コメント削除しました!
個人情報が含まれていましたので削除させていただきました。勝手ながら申し訳ありませんm(__)m
  • antitokua さん |
  • 2010/11/25 (12:30) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AdSense
ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
タグクラウド
カウンター
Copyright ©  -- アンチ特亜ブログ! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]