忍者ブログ

極東アジアの政治・経済・外交・安全保障および歴史に関するブログです。

   


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

襲撃被害「責任は日本が負うべき」中国外務省

 沖縄県・尖閣諸島国有化に抗議する中国の反日デモで、日系企業などが襲撃され多大な被害が出たことについて、中国外務省の洪磊副報道局長は17日の定例記者会見で「その責任は日本が負うべきだ」と述べた。今後の反日デモについて「事態が深刻化するかどうかは日本側の対応にかかっている」とした。

 中国政府として反日デモを静観する姿勢を示したもので、18日に各地で呼び掛けられているデモが大規模化する可能性がある。

 洪氏は襲撃による被害について「(尖閣)国有化という日本の不法行為の悪影響が顕著になってきた」と指摘し、日本に対し「(国有化という)誤りを正すよう強く求める」と強調した。

 一方で、洪氏は「中国は法治国家。国民に理性的で合法的に意思表明をするよう求めている」とも述べた。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/120917/chn12091719000007-n1.htm

やくざ国家! ヽ(´ー`)ノ

この報道官は若衆頭補佐か!

組長クラスは跡目争いで大忙し・・・

鉄砲玉ら構成員、そして愚民らは各地で反日暴動テロ! 

しかし、それでも法治国家!?..... ウケますわ、 世界中で大爆笑!

日系企業のみならず欧米企業も中国リスクを避けるために撤退を更に加速化! 敢えて中国にとどまるのは流通・販売・飲食業ぐらいでしょうか?

雇用は失われ、貧富の差はさらに拡大。 民衆の不満は高まり、爆発する以外の選択肢なし!

内部崩壊、内戦の始まりを示唆しているかのようです。

漁船千隻が尖閣に向けて出港? これ、漁業目的ではないので、明らかにテロ行為ではないでしょうか。

売国民主党政権のザル外交安保のせいで(お陰で)、日本国民の中韓に対する雰囲気はかなり正常化してきています。

中国は尖閣、そして沖縄まで食指を延ばしてくると想定し、日本は先ず漁民を装ったテロ活動家らに対し、万全を期して阻止、場合によっては沈めてしまっても良いかと思います。

手遅れになる前に政権交代!

 

PR


  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
AdSense
ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
(09/28)
(09/26)
(09/24)
(09/20)
(09/10)
バーコード
ブログ内検索
タグクラウド
カウンター
Copyright ©  -- アンチ特亜ブログ! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]