忍者ブログ

極東アジアの政治・経済・外交・安全保障および歴史に関するブログです。

   


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意識不明の女子高生を用水路に遺棄 中国 警官がホームレスと判断

 中国メディアによると、安徽省亳州市で、暴漢に襲われて意識不明となった被害者の女子高生(18)を、警官が死亡したホームレスと判断し、女子高生が用水路に遺棄される事件が起きた。女子高生はその後救助され一命をとりとめたが、インターネット上で大きな波紋が広がっている。

 報道によると、女子高生は今月11日、学校から帰宅途中に暴漢に襲われた。村民が12日、用水路に血だらけで倒れている女子高生を発見し警察に通報した。現場では「まだ息がある」との声もあったが、警官は凍死したホームレスと判断。その後、地元政府当局者が手配した車の運転手が、女子高生を別の市の用水路に遺棄していたという。

 同当局者が火葬場に移送するよう指示したとの証言もある一方、運転手に金を渡し村の外に運び出すよう命じたとの情報もある。事件にかかわった警官らは当局の取り調べを受けているという。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/120321/chn12032114190001-n1.htm


中国 ( ´,_ゝ`)プッ

ちょっと前に起きた、瀕死の女児見殺し事件も記憶に新しい。

ほんとうに中国なんて国に生まれなくてよかった!

しかし、何でもかんでも捨てたり埋めたりするのがお好きな国ですなぁ。 事故った中国版新幹線も埋められたと思ったら掘り返され、結局どうなった??

この女子高生はよく生きていたなぁ (@_@) まぁ、死んでいたらここまで取り上げられなかっただろうけど。

さて、暴漢・警官・運転手のうち誰が一番極悪人? 甲乙つけ難いですなぁ ヽ(´ー`)ノ

中国では車で人を轢いた場合、中途半端に怪我をさせるより、いっそ轢き殺してしまった方が被害者側にとっても加害者側にとってもよいそうです。 ヽ(´ー`)ノ

経済成長しても民度は成長しないと言うことですな。

つくづく中国人でなくてよかったーっ!

PR


  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AdSense
ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
(09/28)
(09/26)
(09/24)
(09/20)
(09/10)
バーコード
ブログ内検索
タグクラウド
カウンター
Copyright ©  -- アンチ特亜ブログ! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]