忍者ブログ

極東アジアの政治・経済・外交・安全保障および歴史に関するブログです。

   


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニューヨーク警察が売春業者を侵略...韓国人と中国人の不法滞在者19人逮捕

ニューヨーク警察が11日(現地時間)ブルックリン一帯のマッサージ店を急襲し、
売春などの違法営業容疑で韓国人と中国人19人を逮捕したと12日、地元メディアが伝えた。                                                 

地元警察は、ブルックリンのダイカーハイツ、ベイリッジ地域などでマッサージ店を装って性売買が行われているという情報に接した後、
1年余りの内密捜査を最後に売春業者を摘発、関係者19人を捕獲した。

レイモンド・ケリー地元の警察本部長は "性売買業店が密集した地域を侵略した"としながら、
この地域の性売買店が急速に普及していると述べた。地元警察は、今回の取り締まりで
12カ所のマッサージ店が違法営業をすることを確認したと明らかにした。 このうち4カ所は閉鎖された。
警察は、残りの8カ所も近いうちに強制的に閉鎖する方針だ。

警察に捕まった19人のうち3人は店のマスターであり、残りの13人は店のマネージャーであるか直接性売買をしてきた女性たちだ。
性売買女性たちは通常、年齢が20代前半から40代半ばだと警察は伝えた。
これらの19人はいずれも中国や韓国から来た不法滞在者であることが確認された。

地元警察は、今回の取り締まりに加えて、捜査を拡大する計画だ。
特に摘発された業者が不法人身売買に関連しているかを集中的に捜査する方針だ。
摘発された店の多くはオンラインで広告を出して客を引き集めた警察は付け加えた。

ソース(韓国語)
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=104&oid=001&aid=0006369611

鮮人は、
 今も昔も、
   売春婦!  ヽ(´ー`)ノ
 


被害者ぶってあっちこっちに「慰安婦碑」を建てるかと思えば、あっちこっちで売春で捕まる!

嘘吐き、偽善者丸出し! 結局、慰安婦=売春婦!と言うことです! ヽ(´ー`)ノ

キーセン文化に代表されるように、鮮人は生来、売春とは切っても切れない文化、民族なのであります!

コリアンマッサージパーラーなど売春の温床となるものが多数存在し、現に日常的に鮮人・中国人売春婦が捕まっていることを目の当たりにしている米国人にとって、韓国系住民らによる「慰安婦碑」設置などには違和感を覚えることでしょう。

ようやく、在米日本人を中心に日系人もが「慰安婦の碑」設置に強く抗議する動きが見えて来ました。 この様な動きが下火にならないようにしなければなりません!

日本政府ならびに在米日本大使館は、米政府・州議会・市議会などに強硬に不満の意を表し、設置済み「慰安婦の碑」の撤去を強く求めるべきです。 法的措置を講じろ! すなわち、訴訟を起こせ!と言うことです!
ヽ(´ー`)ノ

PR


  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
AdSense
ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
(09/28)
(09/26)
(09/24)
(09/20)
(09/10)
バーコード
ブログ内検索
タグクラウド
カウンター
Copyright ©  -- アンチ特亜ブログ! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]