極東アジアの政治・経済・外交・安全保障および歴史に関するブログです。
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
早期解散に否定的=消費増税へ自民は協議を-菅前首相
民主党の菅直人前首相は6日夜、BS11の番組に出演し、今後の政局見通しについて「民主党中心の政権が3、4年続くと、評価に値する中身が出てくる。(今から)半年とか1年では判断するには早過ぎる」と述べ、早期の衆院解散・総選挙に否定的な見解を示した。
また、自民党が昨年の参院選で消費増税を公約したことに触れ、「民主党が決めたことは内容がほとんど同じだ」と指摘。その上で「政治家は次の選挙でどちらが勝てるか、どちらが政権を取るかにどうしても目が向くが、(政局判断を)超えていくことが必要だ」と語り、民主党との政策協議に応じるよう自民党に促した。
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011120601067
鳩に負けじと菅もあほなことを・・・ ヽ(´ー`)ノ
だ・か・ら、半年や一年で馬脚を現すあんた等がアホ過ぎるのと違うの!?
詐欺師は自分らが詐欺行為をしたことを絶対に認めない。 定説である!
何やかんやと息を吐くようにウソをつき続け、誤魔化し、逃れようとする。 しかし、もう正体は完全にバレている。 あとは単に時間の問題、解散総選挙はすぐそこ!
民主党が再び下野すれば、菅政権の不都合な真実は暴かれ、正義が下されることだろう。 今から楽しみで仕方がない! ヽ(^o^)丿
在日からの違法献金、北朝鮮関連市民団体への資金提供、そして何より無能無策のせいで放射能汚染拡大を招いた史上最悪政権!
このまま何もなかったかのようにやり過ごせるハズなどあり得ない! 終わりは始まりでもある。 鉄槌は必ずくだされる!
TrackbackURL