極東アジアの政治・経済・外交・安全保障および歴史に関するブログです。
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
首相退陣で期限付き大連立=大島氏が提案、岡田氏拒否
民主党の仙谷由人代表代行(官房副長官)と岡田克也幹事長は18日夜、都内で自民党の大島理森副総裁、石原伸晃幹事長と会談した。
出席者によると、大島氏は菅直人首相の早期辞任を求めた上で、東日本大震災の復興対策を念頭に「期限付きで一緒にやって、期限が切れたら連立を解消すればいい」と述べ、期限を区切っての民主、自民両党の大連立を提案した。岡田氏は「期限が切れたらまた菅政権に戻るということでどうか」と取り合わなかった。
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_
30&k=2011051801036
さらに戻して麻生政権ということでどうか! ヽ(´ー`)ノイエーイ!
あっちを向いてもこっちを向いてもアホだらけ。 アホとアホで期限付きで連立を組んで、期限が切れたらどアホ政権に戻すってか! アホも休み休み言え! (゚д゚)バーカ
6月1日にアホとバカで党首討論するらしい。 そんなことをする暇があったら不信任案を早よ出せ!
PR
COMMENT
TRACKBACK
TrackbackURL