極東アジアの政治・経済・外交・安全保障および歴史に関するブログです。
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
日韓スワップ、松下金融相「必要だからできた仕組みで、冷静沈着に判断する必要がある」
松下忠洋金融担当相は21日の閣議後の記者会見で、協定見直しについて「必要だからできた仕組みで、冷静沈着に判断する必要がある」と慎重な対応を求めるなど、政府内でも拡大措置の打ち切りをめぐって温度差が生じているのが実情だ。
http://mainichi.jp/select/news/20120822k0000m010071000c3.html
この国民新党所属の大臣はこの場に及んで何を寝ぼけたことを言っているのだろうか!?
大体、通貨スワップのような金融協定は友好国と結ぶものであって、不法占拠する竹島を李明博が訪問し挑発したり、天皇陛下に対して無礼極まりない侮辱暴言を吐くような国は敵国である!
「必要だからできた仕組み」!? 韓国は不要だと言っているし、影響もないとも言っている。
通貨スワップが本当に必要なものかどうか、この際廃止して検証してみればよい!
日本が韓国を一方的に支援するよう不平等協定は即刻破棄し、逆に制裁を加えるべき時に金融大臣が売国的発言をするのは大問題だ。 まさか民主党からは言い出せないから国民新党に言わせたのでは?ないでしょうね!? ヽ(´ー`)ノ
在日から献金を貰い、韓国大好き民主党ならあり得る。 ヽ(´ー`)ノ
PR
COMMENT