極東アジアの政治・経済・外交・安全保障および歴史に関するブログです。
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
与謝野氏起用、「国民には仕事で判断して頂ける」
【内閣支持率】
--第2次改造内閣発足を受けて、報道各社の世論調査が出た。内閣支持率については小幅回復しているが、受け止めは
「とにかくこの内閣としてやるべきことはやると。実行すると。それにすべてかかっていると、こう思ってます」
【与謝野氏の起用】
--与謝野氏の起用については「評価しない」という声が半数近くに上っているところがほとんどだ。自民党も「議席泥棒」などと批判するなかで、国民にこの起用についてどのように説明していく考えか
「これからいよいよ仕事をしてもらうわけですから。その仕事で判断をしていただけると、こう思ってます」
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/
110117/plc11011720410045-n2.htm
詐欺師は「これまでの」ことには寡黙で、「これからの」ことには雄弁である ヽ(´ー`)ノ
民主党政権の「これまでの」評価は、詐欺政党だったと言うこが明らかです。 従って、「これからいよいよ仕事をしてもらうわけですから。その仕事で判断をしていただけると、こう思ってます」などは詐欺手口そのもので、単なる時間稼ぎです。
菅も枝野も「(与謝野起用を)これからの仕事ぶりで判断しろ」と言いますが、「これまでの」経緯で信用できないヤツらは、「これから」を語る資格すらありません。
まずは「これまでの」ことを精算・総括すべき時です。 「平成の議席泥棒」の起用が、解散総選挙への「これから」になれば良いことだと思います。
PR
COMMENT
TRACKBACK
TrackbackURL