極東アジアの政治・経済・外交・安全保障および歴史に関するブログです。
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
【政治】 中山成彬議員 「国連には敵国条項があり、日本は未だ敵国。撤回しないと過大な国連負担金は払わないとなぜ言えぬ」
国連の拷問禁止委員会で日本の司法制度を批判されて日本大使が激怒した。マスコミは批判的だが、たまにはいい。従軍慰安婦の非難決議もしたこの委員会は人権派の巣窟。そもそも国連至上主義はおかしい。国連には敵国条項があり、日本は未だ敵国。撤回しないと過大な国連負担金は払わないとなぜ言えぬ。
https://mobile.twitter.com/nakayamanariaki/status/346018599019872258
全く持ってそのとおり! (・∀・)イイ!!
国連の敵国条項廃止、ならびに虚偽の多い内容に基づく慰安婦で一方的な国連勧告の撤回がなければ、日本は国連負担金の支払を停止するべきだ! 少なくとも支払を停止する旨を言及ぐらいしろ!
そもそも国連なんて戦勝国クラブみたなもんで殆ど何も機能していない! おまけに事務総長が下の国の潘基文! 人事問題、事務総長としての中立性、相次ぐ「無能」評価...などスキャンダルまみれだ! ┐(´д`)┌
日本は身分相応以上の負担金を遅延することなく払い続けている! 言うべきことは言える実績と権利を有している。 この際、言うべきはしっかりと言わせて貰おうではないか!
PR
COMMENT