極東アジアの政治・経済・外交・安全保障および歴史に関するブログです。
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
北朝鮮南西部の穀倉地帯、黄海南北道で昨春来、数万人規模の餓死者が発生していたことが、北朝鮮の内部情勢を独自報道してきたアジアプレスの石丸次郎氏が率いる取材チームの調べで分かった。金正恩第一書記デビューの舞台となった首都平壌建設や、北朝鮮人民軍の掌握のための食糧調達を、穀倉地帯から強制収奪した結果の飢餓発生だったもようだ。目撃証言は一家自殺や人肉食など凄惨(せいさん)な内容で、石丸氏は飢餓の実態と背景について報告書にまとめ、今月中にも国連など国際機関に提出する。
つづく→ http://sankei.jp.msn.com/world/news/130127/kor13012718010001-n1.htm
弾道ミサイル発射実験で国連制裁を強化され、それに賛成した中国様にも噛みつき、挙げ句の果てには3回目の核実験予告。 南朝鮮に対する過激な挑発言動も忘れていない。 ┐(´д`)┌ヤレヤレ
韓国は海外に慰安婦像を建てる暇があるなら同胞である北を何とかしろ!
そろそろ北は暴発しそうだ。 その矛先は南しかないでしょう。 他にどこかあるでしょうか? ヽ(´ー`)ノ
半島内限定でとことん好きなようにやって貰って、どう言う形であれ統一し、貧民国から出直せばよろしいかと強く思います!
南が自国の損失を恐れ何もしないのであれば、失うモノがない北が何かをしてくる。 その時、南は文句を言うな。 何もしてこなかった己にも大きな責任があるのだから。
北がこの様な形でなお存在するのは中国と韓国のせい! ヽ(´ー`)ノ