極東アジアの政治・経済・外交・安全保障および歴史に関するブログです。
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
民主党がお揃いの防災服新調 党内から「パフォーマンスしている場合か」の声
東日本大震災を受け、民主党は国会議員や秘書が着用するおそろいの防災服をあつらえることを決めた。右腕には「民主党」の文字と、赤い丸を2つ重ねた同党ロゴマークが入るデザイン。党総務委員会が議員に配布した「党防災服購入のご案内」によると、色は濃紺。サイズはSSから5Lまで8種類を用意し、金額は5千円程度。4月中旬に配布する予定だ。
防災服をめぐっては、閣僚が各省庁の防災服姿で国会答弁している姿についてすら、「現場に行くわけでもないのにわざとらしい」(若手)との声もある。遅まきながら形から入ろうとする民主党らしい取り組みにも、党内から「パフォーマンスをしている場合か」(中堅)と冷ややかな声が上がっている。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/
110331/stt11033101390000-n1.htm
お揃いのロゴ入り防災服はやり過ぎやろ! いくら何でも・・ ヽ(´ー`)ノ
汚れもしない防災服は・・・? パフォーマンス用の衣装ですな。
わざとらしいしアホらしい ヽ(´ー`)ノ
菅政権には震災復興の重責はつとまりません!
PR
COMMENT
TRACKBACK
TrackbackURL