極東アジアの政治・経済・外交・安全保障および歴史に関するブログです。
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
朝鮮学校に高校無償化適用へ 菅首相、文科相に指示
菅直人首相は29日、昨年11月の北朝鮮による韓国砲撃を受け凍結していた朝鮮学校に対する高校無償化適用の審査手続きを再開するよう高木義明文部科学相に指示した。これを受け文科省は、適用に向けた手続きに入った。
同省は今後、有識者会議の意見も聞いた上で、年度内に適用が決まれば、朝鮮学校10校に対し今年4月にさかのぼって支援金を支給する方針だ。
菅首相は再開の理由について、朝鮮半島情勢が砲撃以前の状態に戻ったと判断したことなどを挙げた。
http://www.47news.jp/CN/201108/CN2011082901000322.html
辞める寸前にやることか! (゚д゚)バーカ
こう言う売国奴はどのような末路をたどるかハッキリさせておくべきです。
公安、検察、お仕事をするときが来ましたよ!
民族学校は一時滞在者の家族のためのものとするべきです。 日本で生まれ育ち、これからも日本に住み続けるのであれば、日本の学校で教育を受け文化を学ぶことが当然です! そんなに母国の教育、文化を学びたいのであれば、母国で学んでください! ヽ(´ー`)ノ
したがって、民族学校卒業者は母国へ帰る者とし、在留許可を与えずでお願いします。
その前に、時代的役割を終えた特別永住許可制度は即廃止にしろ!です。
PR
TRACKBACK
TrackbackURL
頭にきました
いい加減にして欲しい
こういう事だけは早い