極東アジアの政治・経済・外交・安全保障および歴史に関するブログです。
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
日本の菅首相 年頭所感「国民の期待に応える」
日本の菅直人首相は1日付で、年頭所感を発表し、新しい1年、政府は、内政外交などで国民の期待に応えると述べました。
菅首相は「政治とカネの問題については、国民の支持を受けた政治改革を断固として進め、また、税制の抜本改革に努力する。外交面では、環太平洋戦略的経済連携協定交渉への参加を検討し、EU、韓国、オーストラリアとの交渉を本格化させる」と表明しました。
http://japanese.cri.cn/881/2011/
01/03/163s169031.htm
国民の期待に応えるとは、あんた等が早急に辞めることです ヽ(´ー`)ノ
パイプもないのに、どうやって外交するのでしょうか? 尖閣衝突問題、未だ終わってませんし。
どうせ政治改悪・税制抜本改悪になると思いますが・・・ ( ゚Д゚)ナニカ?
2012年に主要各国のトップが交代しますが、日本はそれまでに総理は最低二人替わって、政権再交代するんじゃないでしょうか。 そうなりますよーに!
もう民主党政権に飽きました。 政権を獲ること自体が大きな間違えだったのです。 あとほんの少しの辛抱です。 2011年と共に菅とダウン、もといカウントダウン開始です!
早く来い来い... 政権崩壊。
PR
COMMENT
TRACKBACK
TrackbackURL