極東アジアの政治・経済・外交・安全保障および歴史に関するブログです。
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
売国菅の“北献金”深まる闇…公安、米情報機関も関心
菅直人首相に対する北朝鮮絡みのスキャンダルが再び炸裂した。日本人拉致事件の容疑者の親族が所属する政治団体の派生団体に、菅首相の資金管理団体が計6250万円もの政治献金をしていた問題が国会で追及されたのだ。菅首相はかつて、拉致実行犯である元死刑囚の釈放を韓国政府に求める要望書に署名したことでも知られる。献金先の団体には公安当局や米情報機関も関心を寄せており、背後には深い闇が広がっていそうだ。
全文
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/
20110707/plt1107071646005-n1.htm
原発事故対応(SPEEDi情報隠し)などで菅はいずれ司法の場で裁かれることになるだろうと思っていましたが、この拉致事件容疑者の親族が所属する団体への逆献金はその金額の多さからしてただで済むはずはありません! この件こそ司法の場でハッキリさせてもらいたいものです!
6千万以上の献金ですから、貰うにしても払うにしても、その見返りは何なのか?
これで菅は余計に辞めるにも辞められなくなったのではないでしょうか? 権力の座から去ったら司法の場へ引きずり出される可能性が相当高くなったからです。
菅はできるだけ政権延命をはかり、そして最後には解散総選挙で一か八か勝負に出る。 もし選挙に勝つことができたのなら、あと4年首相をやる気でいるのです。 これは冗談ではなく、側近にもそう言っているからマジなんです。 ヽ(´ー`)ノ
原子炉のストレステスト? 突如出てきました! ..... 新手の政権延命策としか言いようがありません! ヽ(´ー`)ノ
一日も早く菅が司法の場で裁かれますよーに!
PR
COMMENT
TRACKBACK
TrackbackURL