極東アジアの政治・経済・外交・安全保障および歴史に関するブログです。
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
不信任賛成、欠席は除名=民主・安住国対委員長
民主党の安住淳国対委員長は27日午後の記者会見で、自民、公明両党が共同提出する方針を決めた内閣不信任決議案への対応に関し、民主党議員が賛成または欠席した場合、除名処分とする方針を示した。不信任案が可決された場合は「(菅直人首相に)衆院解散を進言する」と強調。東日本大震災などへの対応が首相の解散権を制約することはないとの認識も示し、野党をけん制した。
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_
30&k=2011052700739
枝野も岡田も同じようなことを言っているからそうなるだろう。
菅政権を批判しておきながら「野党が出す不信任案には同調できない」と言うバカが未だいる。 だいたい不信任案は野党が出すもんやろ!
内ゲバばかりに明け暮れて、その結果が菅政権の続投。 党内で菅降ろしを遂行できなかったバカは大人しく不信任案に同調しとけ ヽ(´ー`)ノ
菅政権を批判できるのは、与野党を問わず不信任案に同調した者だけと言うことを肝に銘じておくべきでだ! 欠席や退席で逃げる信念なきバカは議員として失格!
不信任案は可決される? 日本人として当然そうあるべき(可決される)だと思う!
PR
COMMENT
TRACKBACK
TrackbackURL