極東アジアの政治・経済・外交・安全保障および歴史に関するブログです。
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ドタバタ民主 細野幹事長処分論が浮上 投票日の他党との会談「反党的」
民主党の一部で、細野豪志幹事長の処分を求める意見が浮上していることが25日、分かった。参院選投開票日の21日に、日本維新の会国会議員団の松野頼久幹事長、みんなの党の江田憲司幹事長と会談したことが反党行為に当たるというのが理由だ。
海江田万里代表ら執行部も事態を重視し、26日午前の常任幹事会で細野氏に釈明を求めることを検討している。細野氏は8月末で辞任する方向だが、処分論が強まれば、辞任時期が前倒しになる可能性もある。
細野氏は松野、江田両氏と東京都内で会談し、将来の野党再編に向けた勉強会の立ち上げを検討することで一致した。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130726/stt13072600590000-n1.htm
極左名物「内ゲバ」! みっともない! ヽ(´ー`)ノ
弱小野党のことはどうでもいいから、日本と日本人の足を引っ張ることだけはやめとくれ!
次の選挙まで3年ぐらいありそうなので、そんなに焦らなくても! ( ´,_ゝ`)プッ
民主・維新・みんながそれぞれ割れて離合集散しても、弱小政党には変わりなし!
負けてから戦犯捜ししても遅いですな。 戦う前に切るべきは切っておかなければ!
例えば、鳩菅のようなバカを! ヽ(´ー`)ノ
PR
COMMENT