極東アジアの政治・経済・外交・安全保障および歴史に関するブログです。
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
自民党の石破茂幹事長は6日、衆院選に関する報道各社の世論調査で自民党が単独過半数を確保する情勢との結果が出たことを受け、幹事長名で全候補者に引き締めを図るよう通達を出す考えを示した。盛岡市内で記者団の質問に答え「慢心、緩みがあれば、有権者の気持ちが一気に自民党から離れる」と述べた。
同時に「民主党に逆風が吹いているのは事実だが、自民党に追い風が吹いているわけではない」と分析。「新人候補が多いので、舞い上がってしまうこともあり得る。警戒しなければならない」と強調した。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121206/stt12120614220002-n1.htm
この選挙では何としても民主党を50議席以下まで割り込ませて欲しい! それがこの3年間に亘って国民を欺いてきた報いとなるのである。
どっちが政権与党?? ヽ(´ー`)ノ
政権批判すべき野党自民党が政策を語り、まっとうな政治・まっとうな経済金融政策で日本を取り戻そうと静かに熱い思いを語る。
一方、与党民主党はトーンダウンした中途半端なマニフェスト(死語?)を示したかと思えば、「先に進むか? 後戻りするか?」などレッテル貼り的な抽象論を展開し、野党である自民党批判や安倍批判を繰り返すネガキャンだけ。 (;´д`)トホホ…
卑しくも政権与党であるならば、政策を語るべきであり、この3年間の実績を誇示するべきだ! しかし残念ながら、責任与党であるハズの民主党には語るべき政策も誇示できる実績もありましぇーん (・_・、)
3年3ヶ月前にも現実的な政策は語らず、理想や希望など夢物語を叶えられるもの・必ず果たすべきものかのように装い、あほマスメディアも加担したせいで、B層を含む大衆を欺き騙して政権交代した
また騙すつもりなら、新手の方法を考えろ! 同じ手口で騙されるあほは3年前の十分の一にも満たないだろう。 ヽ(´ー`)ノ