忍者ブログ

極東アジアの政治・経済・外交・安全保障および歴史に関するブログです。

   


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「もう菅さんには完全にご引退頂きたい」民主・金子神奈川県連代表

 民主党の金子洋一神奈川県連代表は22日、記者会見で参院選を振り返り、東京選挙区で党公認とは別の候補を支援した菅直人元首相について「これを許しておいたら大変なことになる。倫理委員会にきちんとかけて検討していただく必要がある。もう菅さんには完全にご引退頂きたい」とあきれた様子で話した。

 同選挙区で民主党は鈴木寛氏に一本化したが、菅元首相は脱原発の立場から別の候補を公然と支援。鈴木氏は落選し、民主党は結党以来初めて同選挙区での議席を失った。

 これについて金子代表は「自分の党で決めて1人の候補に絞ったのに、『政策が近いから』と言って、内閣総理大臣経験者が別の方を応援するのか」とぶぜんとした表情を見せた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130723-00000520-san-pol

菅は元首相だから今でもSP付いているのだろうか? どうやらSP付いてるらしい ヽ(´ー`)ノ

もしSP付いていなければ瞬殺ですな。

コイツだけは昨年末の総選挙で落選させておくべきでした!

そして、今からでも遅くないので逮捕して貰いたいと切実に思っております!

「引退」なんで生易しいモノで済まされる訳もなく、必ず近い将来にでも司法の裁きを受ける!

それが、因果応報と言うモノでしょう! ヽ(´ー`)ノ

PR


  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AdSense
ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
タグクラウド
カウンター
Copyright ©  -- アンチ特亜ブログ! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]