忍者ブログ

極東アジアの政治・経済・外交・安全保障および歴史に関するブログです。

   


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

敗に厳しい表情=海江田代表は姿見せず-民主党・都議選

 東京都千代田区の民主党本部5階の開票センター。当選を示す赤いバラの花は今回用意されず、議席を大幅に減らす惨敗に、党幹部らは「厳しい結果だ」と苦しげな表情を見せた。

 「踏みとどまった民主党ということで、第2党にはとどまりたい」。午後9時45分ごろ、中山義活都連会長は報道陣の取材に応じ、「政党の支持率は決して低くない」と強気な面も見せた。

 しかし、約2時間後にテレビの開票速報で、共産党に抜かれ第4党への転落が伝えられると、細野豪志幹事長は険しい顔に。「厳しい結果と受け止めている」と疲れた表情を見せた。

 「参院選に向けてどうはい上がっていくか、党を挙げて考えなければならない」。細野氏は記者会見で語気を強めたが、海江田万里代表は最後まで姿を見せなかった。

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2013062300285

関連記事: 自公圧勝、全員当選=自民第1党奪還、民主・維新惨敗-2番目に低い投票率・都議選

共産党(17)>民主党(15)! ヽ(´ー`)ノ

これが現実でしょう! お疲れ様でした>民主党!

メインである参院選まで一ヶ月を切った都議選での大敗・惨敗は、そのまま参院選の結果として現れることでしょう!

ハッキリ言って参院選の選択肢は自民一択状態ですもんな~!

しかし、ワタミ・渡邉美樹氏公認は如何なモノでしょうか? 何と言いましょうか、ブラック過ぎるでしょ!( ´,_ゝ`)プッ

比例区は廃止して欲しいものです! 百歩譲っても、比例区は過去に選挙区から選出された経験のある議員のみが出られるように制度改正して貰いたい! すなわち、何の経験も実績もない有名人を比例の目玉として使うなと言うことです。 単なる人気投票じゃないんですから!

早く参院選後の日本を見たい! 今はただそれだけです。 恐らく多くの方もそう思っていることでしょう! ヽ(´ー`)ノ

PR


  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
選挙違反を探す
ワタミ 選手違反で、ggrといろいろ出ます。
皆さんも、探して自民党選管に凸しましょう。
参院選後のマスコミの餌食は確定かな!
自民党本部 03-3581-6211
  • ねこ さん |
  • 2013/06/24 (14:22) |
  • Edit |
  • 返信
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AdSense
ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
タグクラウド
カウンター
Copyright ©  -- アンチ特亜ブログ! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]