忍者ブログ

極東アジアの政治・経済・外交・安全保障および歴史に関するブログです。

   


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北朝鮮が「最後通牒状」 韓国に敵対行為謝罪を要求

 北朝鮮は16日、韓国の一部の保守団体による反北朝鮮パフォーマンスを非難し、韓国政府に対しすべての反北朝鮮行為を謝罪するよう要求した。朝鮮中央通信が伝えた。

 北朝鮮の朝鮮人民軍最高司令部は韓国政府に送る「最後通牒状」を発表し、「傀儡(かいらい)当局者が心から対話と交渉を望むならば、これまで敢行したすべての反共和国敵対行為を謝罪し、全面中止するという実践的な意志を全同胞の前に示さなければならない」と迫った。

 北朝鮮で15日、故金日成(キム・イルソン)主席の生誕記念日「太陽節」を民族最大の慶事として祝う中、韓国の保守団体がソウルの中心地で金正恩(キム・ジョンウン)第1書記らの写真をつけた人形を燃やすパフォーマンスを行ったことに言及。「わわわれ最高の尊厳を損なう蛮行が、傀儡当局の庇護のもとでソウルのど真ん中で堂々と行われる限り、われわれの予告なしの報復行動が開始される」と威嚇した。報復対象として、最高尊厳を傷つける行為に直接・間接的に加担した者、それをあおり黙認した者、当該当局機関などを挙げた。

 通牒状は「最高尊厳をどう仰ぎ守るかを示すための、わが革命武力の正々堂々たる軍事的な示威行動が即時に開始されるだろう」と繰り返した。

http://japanese.yonhapnews.co.kr/northkorea/
2013/04/16/0300000000AJP20130416000200882.HTML

南朝鮮はやられ放しですな~! ヽ(´ー`)ノ

北は相手が引くとその弱みにつけ込む。 まさにチンピラの基本どおりの行動ですな。

韓国売りで経済にも悪影響が出始めたら一気に屁タレる。 情けないの一言に尽きます ┐(´д`)┌

この20年ぐらいずっと同じパターン! しかも何も解決しないどころか北は着実に核・ミサイル技術を進歩させている。 もう余り時間的猶予はない頃でしょ!

やる時は一発ガツーンとやらねば! そして共倒れでもよいです!

それとも長引かせて共倒れ!? いずれにせよ共倒れして貰うしか隣国の被害を最小限に抑え、解決させる方法はないかと思われます!

そろそろ何か劇的なことでも起きなければ飽きるなぁ。 

中国の鳥インフルの方が気になる増すし...ヽ(´ー`)ノ

PR


  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
AdSense
ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
タグクラウド
カウンター
Copyright ©  -- アンチ特亜ブログ! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]