忍者ブログ

極東アジアの政治・経済・外交・安全保障および歴史に関するブログです。

   


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

議員辞めるのを止めて!! 民主有志議員が鳩山前首相に要請
 松木謙公衆院議員ら北海道選出の民主党国会議員有志が14日、国会内で鳩山由紀夫前首相に会い、今期限りで政界を引退するとした首相退陣時の発言を撤回するよう求めた。

 松木氏らは「日本国の大リフォームの実現が確実になるまで、党を引っ張っていただきたい」とする要請文を手渡した。松木氏はさらに「ロシア問題、北方領土問題などやっていただかないといけないことが山ほどある。勇退されるのは早い」と述べた。鳩山氏は「わかりました」と答えたが、撤回するかどうかには触れなかった。

 鳩山氏は首相を退陣した後の10月、ベトナム訪問時に記者団に「自分なりの役割を投げ出していいのかという、声をもらっている。議員を続ける方向に気持ちが傾いてきている」と発言。18日に地元・北海道苫小牧市で開かれる後援会の会合で、引退撤回を表明する方向だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?
a=20101214-00000573-san-pol

もうすぐ衆院解散って言うことですかね?

辞めると思っている人はいないでしょ! 辞めたら道楽がなくなりますしねぇ。 言ったことは簡単に反故にします! それはマニフェストで実証済みです! ヽ(´ー`)ノ

地元に帰って引退撤回する予定の人に「辞めないで!」とはこれ如何に??

鳩はどうでもいいから阪神の矢野に引退撤回して貰いたいですわ。 城島が手術で開幕絶望らしいし・・・ しかし、男が一度決断したことは、そう簡単には撤回できませんわな。 フツーは。。

それから、鳩に北方領土問題を触らせないで下さい! 沖縄を見れば分かりますでしょ。。

民主党は小沢氏の国会招致問題と仙谷氏の問責問題で併殺。 菅もアウトで3アウトチェンジ(政権再交代)でよろしいのと違いますやろか!? 鳩は任意引退でも、自由契約でも、FAでもどうぞお好きなように! 最終的には有権者が決めることだと思います!
PR


  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
AdSense
ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
(09/28)
(09/26)
(09/24)
(09/20)
(09/10)
バーコード
ブログ内検索
タグクラウド
カウンター
Copyright ©  -- アンチ特亜ブログ! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]