忍者ブログ

極東アジアの政治・経済・外交・安全保障および歴史に関するブログです。

   


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外務省に門前払いされたからと言って、親書を書留郵便で返送するなんて! アホやろ!

日韓関係は修復不能で断交必至!? であるならば、この際「河野談話」も撤回すればよい。 逆にいま撤回せずしていつする!?

日本側は「河野談話」に見るが如く、謝罪する気は満々なのである。 しかし、確固たる証拠もなく「政治決着」するどころか、日本のイメージを貶める「外交ツール」として使われ続けている現状は看過できず、修正する必要かある!

李明博は挑発的竹島上陸の理由を慰安婦問題だとしている。 であるなら、「河野談話」撤回はなおさらのことである!

野田、もしくは藤村は「河野談話」を上書き消去するような談話を出せ。 文句や因縁を付けてくるヤツ等には橋下氏が言うように証拠の提示を求めよ!

「河野談話」の撤回は今せずにいつする? と思いませんか? ヽ(´ー`)ノ
PR

韓国政府は、野田総理大臣が竹島の問題を平和的に解決することを目指してイ・ミョンバク大統領に送った親書を送り返すことを決めました。

これは、外交儀礼上、異例の対応です。

つづき
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120822/k10014461211000.html

鮮人はいつの時代も無礼なヤツ等ですなー

さて、一旦ソウルに戻した大使は正式に召還し、国交断絶するんですよね!? >玄葉さん、

竹島上陸、天皇陛下侮辱、親書突き返し... こんなのどう見ても断交もしくは開戦の意思表示でしょ!

とうとう土人バ韓国は、理性的でお人好しの日本人をここまで怒らせてしまった。 日本人は辛抱強く、我慢に我慢を重ねること67年! いよいよキレてもいい時期がきました!

ここまで来て金融経済制裁に待ったをかける大臣、政治家などは日本人ではありません。 一般の日本人は怒り心頭であります。

内心では、レームダック李明博の予想以上の日韓断交へ向けてのお仕事ぶりを喜んでます! あんたは相当なバカだが、日韓断交に貢献した! 表彰してやろうか? (゚д゚)バーカ

日本は粛々と竹島単独提訴ならびに金融経済制裁を行え! ブレてはいかん。 ブレる奴等は売国奴! ヽ(´ー`)ノ

日韓国交断絶国民大行進(デモ前の演説)2012/6/24 


竹島の不法占拠を続け、追軍売春婦を従軍慰安婦と偽り、日本を貶めたかる半島劣勢民族!

在韓日本大使館前に慰安婦像を、米国NJ・NY州の2箇所には慰安婦の碑なるものを建立!

売春婦を世界中に輸出し、海産物は人糞まみれで食中毒死亡事件を起こし、ごり押し韓流ブームで顰蹙を買う。 ヽ(´ー`)ノ

マスメディアは伝えないが、ネットで拡散! 「知れば知るほど嫌いになる下の国」!!

日韓国交断然・・・ この勢いだと近い将来、現実になりそう。 その前に第2次朝鮮戦争勃発か!?

日本政府は慰安婦像が撤去されるまで駐韓大使を召還しろ!

 韓国ソウルの日本大使館前に「慰安婦の碑」が建てられた問題をめぐり、野田佳彦首相は26日の参院予算委員会で、碑に「日本軍性的奴隷問題」と記述されたことについて「正確なことが記されているかというと大きく乖離(かいり)している」と懸念を表明した。その上で昨年12月の李明博大統領との会談で碑の早期撤去を要請したことを強調した。

 質問者の山谷えり子氏(自民)は、米ニュージャージー州パラセイズ・パーク市の公立図書館に設置された慰安婦の碑に「日本帝国政府の軍によって拉致された20万人以上の女性と少女」と記述されていることも指摘した。

 首相は「数値や経緯を含め根拠がないのではないか」と不快感を表明。玄葉光一郎外相は「パラセイズ・パーク市は住民の3分の1が韓国系で全米で一番多い。引き続き注視し適切に対応したい」と述べた。

 一方、玄葉氏は、慰安婦募集に日本の官憲が加担したとして「強制連行」を認めた平成5年の河野洋平官房長官談話を踏襲する考えを表明。強制連行について「証拠は出てないが、否定はできない」と述べた。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120327/plc12032708010010-n1.htm


河野談話は元慰安婦とされる韓国女性からの聞き取り調査をした他は、資料も根拠もなしに旧日本軍に慰安婦調達の強制性を「政治決断」だけで認めた最悪の談話である。

日本政府が河野談話を踏襲している間は、慰安婦問題は(韓国側に都合良く)政治利用され続け、いわゆる「慰安婦の碑」なるものが韓国国内はおろか、韓国系が多く住む北米の街に建立され続けるだろう!

日本政府は河野談話を再検証し、談話には恣意的な部分や事実誤認が多々あり、資料も証拠もなければ根拠もない談話だとして撤回しろ!

その上で、日韓の歴史的問題は1965年に締結した日韓基本条約と、それに付随する日韓請求権並びに経済協力協定で「日韓間の両国間及び国民間の請求権に関する問題は完全かつ最終的に解決されていること」が確認されいる旨を世界に向けて発信し続けるべきである!

ヽ(´ー`)ノ

 在韓国日本大使館は11日に東日本大震災から1年となるのを前に、9日付の韓国紙、中央日報、朝鮮日報、東亜日報に「最初に温かい手を差し伸べてくれた韓国国民の皆さんを日本国民は永遠に忘れない」と謝意を表す広告を掲載した。

 韓国では、政府が真っ先に救援隊を派遣しただけでなく、国民挙げて義援金を提供する動きが広がった。広告には、絵を描く被災地域の子どもや復旧した仙台空港、昨年世界遺産登録が決定した岩手・平泉の中尊寺など6枚の写真を掲載し、着実に復興が進み、観光地として魅力に富んでいることもアピール。「ぜひ日本を訪ね、活気に満ちた姿を確認してください。私たちは皆さんと手をつなぎ、ともに前進したいと思っています」と強調している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120309-00000020-jij-int


バカじゃねぇ? バカだろう!

在韓日本大使館前に慰安婦像を建てられ、自称慰安婦らが水曜日に集まっては大使館前でデモられ。 おまけに竹島は不法占拠状態が続いていると言うのに・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

日本に最初に手を差し伸べてくれたのは、韓国国民 台湾国民です! それを中国に配慮して空港に足止めしたのは民主党政権と外務省だ! (#゚Д゚)ゴルァ!!

論より証拠

*****
【世界のセブンイレブン募金状況】
台湾 3億368万円
米国 カナダ6534万円
タイ 1600万円
香港 1188万円
シンガポール 1127万円
マレーシア 528万円
ハワイ 418万円
メキシコ 387万円
インドネシア 293万円
韓国 74万円 ←←←←
フィリピン 30万円

【世界のセブンイレブン一店舗あたりの募金額】
インドネシア 108519円
ハワイ 77407円
台湾 63892円
シンガポール 20491円
香港 12518円
アメリカ・カナダ 9846円
マレーシア 4275円
メキシコ 3120円
タイ 2684円
フィリピン 520円
韓国 217円 ←←←←

http://bit.ly/lQbEX0

*****

 

戦前戦中は同じく日本統治下だった台湾と朝鮮。 何でこうも民度が違うのか! 恐らく健全なDNAをお持ちのと万年属国でDNAの損傷が激しい国の違いだろう。 ( ´,_ゝ`)プッ

日本の震災に心からお悔やみや励ましを寄せてくれた台湾。 それに引き換えどこぞの国は祝辞を・・

在韓日本大使館! 新聞に感謝広告出す暇があるなら、慰安婦像を蹴飛ばして来い! あほか
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
AdSense
ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
タグクラウド
カウンター
Copyright ©  -- アンチ特亜ブログ! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]