忍者ブログ

極東アジアの政治・経済・外交・安全保障および歴史に関するブログです。

   


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のりピー逮捕時のTBS系番組、視聴率30.4%
俳優の酒井法子=本名・高相(たかそう)法子=容疑者(38)が覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕された8日の午後10時から、TBS系が放送した情報バラエティー番組「情報7days ニュースキャスター」の平均視聴率(ビデオリサーチ調べ)が関東地区で30.4%と、今年度全局を通して最高を記録した。10日、TBSが発表した。瞬間最高視聴率は、酒井容疑者の所属事務所が記者会見をした直後の38.8%だった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=
20090810-00000037-mai-soci

ニュースキャスター(NC)見てました。ビートたけしさんが、不謹慎な言い方かも知れないし、あとでどうせバレるだろうがと前置きして「男として、のりピーの夫、もっと(妻であるのりピー)を庇えよ!」って言ったことに妙に共感しました。

その番組での(のりピー事件)担当報道記者が何と在日の方です。


 
どうして、日本国内での日本の・日本人の有名女優に関する スキャンダル・事件報道なのに記者が在日?

TBS、空気を読め!

TBSと在日枠

それと、サンミュージックの緊急(謝罪)記者会見での他社記者らのバッシング的な質問も酷かった。普段、偏向報道などまともな報道をしない癖に、相手が弱い立場になると偉そうなことを言う。真相や事実関係は分からないが、もう少し酌んでやれよ。

とどめは勿論、TBSニュースキャスターの李民和記者(民団メンバーですかぁ)。訛りがあるし、自分が思ったこと感じたことを断定的に喋った。これは一種の誘導です。事実を客観的に伝えるべきなのに、偏った感想を述べてどうするの。報道記者としてはダメダメ。本当に酷かったです(←参考ブログ)

反日放送局と揶揄されているTBS。視聴率が高くなるのは見え見え状況だったのに、人材不足ですか?もっと他に適任スタッフ・女子アナなどいなかったのでしょうか。それとも何か意図あり?勘ぐりたくもなると言うものです。

 
PR


  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
AdSense
ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
(09/28)
(09/26)
(09/24)
(09/20)
(09/10)
バーコード
ブログ内検索
タグクラウド
カウンター
Copyright ©  -- アンチ特亜ブログ! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]